2017年05月21日

理事会などを開きました

5月17日(水)、水戸市福祉ボランティア会館で、理事会とイベント会議を開催しました。
理事会では、昨年度の決算や今年度の予算など、6月3日の総会に向けて、資料を最終的に確認しました。
イベント会議では、これから夏・秋に向けてのイベントの内容について話し合いました。
この話し合いをもとに、スタッフが具体的にイベントの企画を進めていきます。
夏休みには親子で参加できるいくつかのイベントを、9月にも保育付きで絵本講座を計画しています。
詳細が決まりましたらホームページに掲載しますので、関心のある方はぜひご参加ください。(や)
posted by penguin at 13:41| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする